2007年03月02日

大御所登場

gokon0302_2.jpg



マゴニアだった。

「マゴニア祭り」のスペシャルゲストとして参加していたマゴニアが、是非メイドカフェ体験をしたいと、祭りの後に来店したのだった。

突然現れたマゴニアと思いっきりぶつかるびょち子。

持っていたとまと玉が手からこぼれた。


「ン??コレハ 日本ノ トマト デスカ??

 ワタシ、トマト ダイスキネ♪」

マゴニアは落ちたトマト玉を拾うと、

何と丸飲みしてしまった。




gokon0302_3.jpg


ウォーーーーッ!!

泣き叫ぶなつを。

あまりの雄叫びにビックリしたマゴニア。

「オーノー!!アレハ ユーノトマトデシタカ。

 ソーリーデス。ソーリーデス。

 オワビニ ユーノ オネガイ ナンデモ キキマス」


ゆり兵衛はひらめいた。

「なっ、なつを!!ビッグチャンスだよ!

マゴニアプロデュースで僕たちデビューさせてもらおうよ!!」

なつをのあふれ出していた涙が止まった。

「そっ、そうだね!!これがとまと玉パワーなんだね。

 おばあちゃん、ありがとう!!」



gokon0302_4.jpg


「マゴニア祭り」に参加予定が、迷ってゲイマーズに来てしまったトマト頭巾。

結果的にデビューの夢が叶ってしまった。


そして、残されたのはびょち子とみのう姉妹・・・


いよいよ、次回は感動の(?)フィナーレ!!
posted by マゴ〜ズ at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

