2005年10月21日

ピコーズグループ登場

そこへ「カフェゲイマーズ」のバイト娘ルー子お目当ての4人組(デシ成・アビラ・スー輔・ワイ桔)がやって来た。





gokon1021_1.jpg

彼らも「カフェゲイマーズ」の常連である。



カランカランカラ〜ン♪

ケン美&ひなゑ&ルー子、声をそろえて「おかえりなさい。ご主人様〜♪」

ルー子:「わ〜、ピコーズグループの皆さんじゃないですか〜♪ 今〜、合コンやる事になったんですけど〜、ワタシあみだであぶれちゃったんです〜。 ぐすん。 どなたかワタシのお相手していただける方いらっしゃいますか〜?」ニコッ


gokon1021_2.jpg


当初からルー子がお目当ての4人組、ルー子の少し寂しげな笑顔にメロリンキュ〜キュ〜。
誰も断るはずがない...。

ここでルー子争奪戦が勃発!!



そんな5人を遠目で寂しく見ていたひなゑ。

ひなゑ:「あの〜、ワタシも一人なんですけど〜...」



gokon1021_3.jpg



何とひなゑ!セクシーメイド服に着替えてきた!!


やる気満々ックスのオーラがみんなの緊張を高めた。
posted by マゴ〜ズ at 18:19| Comment(3) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははははヾ(@⌒¬⌒@)ノ ビコーズにルー子の微笑み、そしてセクシーひなゑ(〃^∇^)o_彡☆バンバン!! オモシロすぎる(T▽T)ヒ〜ヒ〜

そんじゃビコーズとルー子&ひなゑでまた、アミダックスしちゃいますぅ〜?? それとも何か他に案があるかしら??
Posted by ネエネ at 2005年10月22日 15:56
あはは!アミダックスのロゴにバカウケ(爆)

ではではこの辺でHIKO〜ズを登場させますか???(笑)

*********************************************

>やる気満々ックスのオーラがみんなの緊張を高めた

そこへ・・・ピコーズといえばこのグループしかいない!!敵対心モリモリっクスの「HIKO〜ズ」参上!

メンバーは彦麿呂、きよ彦、こで彦の3人。

きよ彦においては「セクシーかわいいコ」には意地悪ばあさんならぬ意地悪爺さんビーム発射しまくりマクリスティ。。。

***************************************


HIKO〜ズの登場まだ早い?(笑)

それかこのピコーズとルーコ&ひなゑでアミダックスる?
どうしたらいいかな〜???



Posted by なぽりん at 2005年10月24日 11:30
何だか話が止まりックスなので……

***************************************

びょち子「何だ、何だ、これじゃあ最初っからやり直しよぉ〜(〃^∇^)o_彡☆」

かる太「そ、そ、そんなぁ〜、びょち子ちゃん、ボクじゃ嫌なの!?」

びょち子「そぉじゃなくてぇ〜、後から来た人に悪いじゃなぁ〜い♪(カワイコぶりっこ)」

かる太「びょち子ちゃんってなんて心が優しいんだろう……ボク、惚れそう(お目目ハートマーク)」

ヒカ麻呂「それじゃあやり直しってことでいいのかな? ベイビ〜?」

ケン美「冗談じゃないわょっ!! せっかくなつを様と2ショットになれるところだったのにぃ〜(怒)」

ヒカ麻呂「ケン美ちゃん、まぁそう熱くならないで……」

ケン美「何よ、急に出てきてアンタ何者!?」

ヒカ麻呂「ボク? ボクはエアコンさ」

れお菜「エアコンって何よ?」

ヒカ麻呂「熱ぅ〜いキミ達を冷ましに来たのさっ」

タムコ「甘ぁ〜い!! ヒカ麻呂さん、甘いよぉ〜!!」

れお菜「ばっかじゃない……?」


でも、そんなヒカ麻呂にうっとり女スィたちもいた。

チャコ「ヒカ麻呂さん……す・て・き♪♪」

ギン子「あの、まだらな毛並みが美しいわ……うっとり♪」

華美乃「何言ってるの、眉毛よ、眉毛が素敵だわ♪」


そしてとうとうこんな女スィまで……

ルー子「いやん、私をエアコンで冷やしてぇ〜!!」

びょち子「完敗だわ……」


そんなワイワイとしたカフェ・ゲイマーズをまた訪れる人がいた。

カラン、カラン、カラン……

ドアが開いて入ってきたのは、

こりん星からの刺客、ちょびこりんとシロこりんだった!!

ちょびこりん&シロこりん「こんにちわ♪ こりん星からきたこりん♪♪」

訳のわからない語尾と格好に一同唖然。しかしそんなこりん星人にメガヒットしてしまったのはこの方々……

ヒコーズ「待ってました!! 我らがアイドル♪♪」

乞うご期待!!

***************************************

こんなん出ましたけど??(爆)
Posted by ネエネ at 2005年11月06日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

