2005年10月14日

ヒカ麻呂登場

そこに登場した謎のナベワン!


「レディース エン ジェントルメン! 

今日はこのカフェ・ゲイマーズへようこそお越しくださいました!! 

これより無制限一本勝負のカマナベ合コンバトルを開催いたします♪」

gokon1014_1.jpg

そんな格闘技チックな司会で登場したのは、赤のタータンチェックが鮮やかなネクタイをキリリと締めた、カマナベ界の石田純一ならぬ「ヒカ麻呂」だった。


新たなカマワンの登場と、思いもよらぬ司会で圧倒されるびょち子……でも、その視線の先には男らしい眉毛をたたえたヒカ麻呂の笑みであった。



gokon1014_2.gif




びょち子「仕切り屋の私を差し置いて登場とは何事!? でもうっとりしちゃうわ、あの眉毛♪」


ヒカ麻呂「それじゃあキミ達、アミダっちゃうかな? フォーーーッ!!」

そう言うとヒカ麻呂は、既に一枚の紙をバシッとテーブルに置いた


gokon1014_3.jpg






gokon1014_4.jpg

あみだの結果はいかに!?
posted by マゴ〜ズ at 10:04| Comment(1) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びょち子「あ、あみだが一番よっ! 公平じゃない♪」

ゆり兵衛「あみだでマゴニア祭よりオモシロいことが起こるのですか?」

コデ彦「どさんこの僕らにはなんでもオモシロく感じるっす」

コジ夫「ですね〜、コデ彦。都会はオモシロいことだらけ、カワイコちゃんだらけ…じるるる」

なつを「オイラのトマト玉が奮い立ってくるぜ〜!!」

ケン美&ひなゑ「きゃあ〜!! ステキー♪ なつを様♪♪」

ルー子「私だって負けないわぁ〜”(*>ω<)o ナンバー1を目指してるんだもん♪」

ヲタオ「ぬほほほほ〜」

かる太「キσ(・∀・)タァー!!」

れお菜「なんかぁ〜、すごくなってきたぁ…(-_-;) てか、ヒカ麻呂って誰よ!?」

チャコ「ヒカ麻呂様は牛アキレスみたいなおみ足をお持ちだわ♪♪」

ギン子「チャコッたら、お下品よ〜(><*)」

華美乃「ギン子ったらまたそんないい子ぶってぇ〜」

タムコ「どうでもいいけど早くアミダをやりましょフォーーーッ!!」

……カフェゲイマーズは大騒ぎ! そんな訳で各自あみだの端に名前を記入。さてさてその行方は……つづく

Posted by ネエネ at 2005年10月16日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。