2005年10月13日

ルー子登場

センカマフォ〜(セイントフォー?)

今をときめくレイザーラモンの妹分としてデビューしていた,あの「センカマフォ〜?」

フォ〜!!



gokon1013_1.jpg




ヲタオ&かる太はどーにもこーにも大興奮!フンフンフン!!

そして、遅番で入ってきたルー子ちゃんが、バイトに来た。

ナベ軍団一同、視線の照準先がルー子ちゃんにロックオン!!

だが、カマ軍団、そんなの許しません円!!

びょち子の魂に火が付く!

ファイヤ〜〜〜〜〜〜〜!!



gokon1013_2.jpg


ここでナベ軍団、いろいろなカマを天秤にかける。



スッチーか、芸能人か、はたまた才女の一般人か、それとも、玉の輿狙いのバイトギャルか。。。




カマ軍団も負けずに天秤にかける。

ヲタトリオか、お笑い芸人か、はたまた田舎から上京してきたシティーボーイズか。。。



そこで、びょち子が提案する。

「ねねね、こんなにかまなべがわんさかいるんだもん、みんなでも混ぜて合コンしない???
アピールタイムありにしてもいいし、あみだくじで決めてもよくてよ〜♪」



gokon1013_3.jpg
posted by マゴ〜ズ at 13:33| Comment(1) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは、ジャケットまで作ってくれてサンキュウレスキューバーベキュー! そんじゃちょいと案があるので下に書いちゃいまっする♪

そこに登場した謎のナベワン!
「レディース エン ジェントルメン! 今日はこのカフェ・ゲイマーズへようこそお越しくださいました!! これより無制限一本勝負のカマナベ合コンバトルを開催いたします♪」

そんな格闘技チックな司会で登場したのは、赤のタータンチェックが鮮やかなネクタイをキリリと締めた、カマナベ界の石田純一ならぬ「ヒカ麻呂」だった。

新たなカマワンの登場と、思いもよらぬ司会で圧倒されるびょち子……でも、その視線の先には男らしい眉毛をたたえたヒカ麻呂の笑みであった。

びょち子「仕切り屋の私を差し置いて登場とは何事!? でもうっとりしちゃうわ、あの眉毛♪」

ヒカ麻呂「それじゃあキミ達、アミダっちゃうかな? フォーーーッ!!」

そう言うとヒカ麻呂は、既に一枚の紙をバシッとテーブルに置いた……続く!!
Posted by ネエネ at 2005年10月13日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。