2005年10月12日

オーラびんびん4人組

タムコを先頭に入店してきたのは4人・・・

なにか壮大なオーラを感じ、店内の視線が集まった。


「あっ!あれは!!」

ヲタオはリュックの中のものをかき分け、そして1枚のレコードを取り出した。


そしてレコードの中の4人と、入店してきた4人を何度も見比べた。


「あわわわ・・・・まっ・・・間違いない。この人たちは!!」







gokon1012.jpg
posted by マゴ〜ズ at 21:07| Comment(4) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センカマフォ〜(セイントフォー?)

今をときめくレイザーラモンの妹分としてデビューしていた,あの「センカマフォ〜?」

フォ〜!!

ヲタオ&かる太はどーにもこーにも大興奮!フンフンフン!!

そして、遅番で入ってきたルー子ちゃんが、バイトに来た。

ナベ軍団一同、視線の照準先がルー子ちゃんにロックオン!!

だが、カマ軍団、そんなの許しません円!!

びょち子の魂に火が付く!

ファイヤ〜〜〜〜〜〜〜!!
Posted by なぽりん at 2005年10月12日 22:05
爆爆爆!! センカマフォ〜ですかσ(^_^;)
タムコが先頭で、ギン子が混ざってるのがめっちゃウケました(〃^∇^)o_彡☆

アタシャまた、「ギミギミシェイクっ♪」て、マックスならぬタムックスが入って来たのかと思いましたぞな(^O^)
Posted by ネエネ at 2005年10月12日 22:21
センカマフォ〜で大丈夫?←ちなみに地元に「せんかま」ってかまぼこ屋さんがあるんだけど(笑)

タムックス(爆)!!では歌はギミギミシェイクで(笑)


************************************
続き。

ここでナベ軍団、いろいろなカマを天秤にかける。

スッチーか、芸能人か、はたまた才女の一般人か、それとも、玉の輿狙いのバイトギャルか。。。


カマ軍団も負けずに天秤にかける。

ヲタトリオか、お笑い芸人か、はたまた田舎から上京してきたシティーボーイズか。。。

そこで、びょち子が提案する。

び)「ねねね、こんなにかまなべがわんさかいるんだもん、みんなでも混ぜて合コンしない???
アピールタイムありにしてもいいし、あみだくじで決めてもよくてよ〜♪」


Posted by なぽりん at 2005年10月13日 11:47
センターポジション、あっざ〜す!!
じゃなかった・・・ありがとザ〜マス(汗)ギン子より♪
カマナベワンコによるストーリー展開は宇宙レベルよ〜(爆)
Posted by akasatana at 2005年10月15日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

