2005年10月11日

合コン風シチュエーション開始フォ〜

ってなことでなんとなく合コン風に集まってしまった面々。

びょち子は思った。
び:「いや〜んなんだか迷っちゃう♪ヨリドリミドリ♪五月みどり♪
どうしてこんなにイケメンばかりそろっちゃってんの?
ワタシのボインな魅力に、どの男も イ・チ・コ・ロに溺れるのよ♪
バキューンズキューンドキューン」

っとド勘違いしている様子。びょち子、迷いすぎですから。



ケン美とひなゑは「とまと頭巾」へのズッキンドッキンビームは照準を外さずに放っており、相変わらずお色気ムンムンフェロモンで迫りまくっている様子。あんまりボインボイン揺らしていると垂れますよ、ケン美さん、ひなゑさん。。。

ケン美:「絶対撃ち落してみせるわ!!ウフン」
ひなゑ:「tonight tonight 今夜こそ、あなたを落としてみせ〜る(「銃爪」より拝借)」



肝心な「トマト頭巾」の二人はネタづくりのことで頭がいっぱい。
サイババ祭と勘違いしてる風もなくはないマゴニア祭での晴れ舞台!
ギャルの魅力に悶々としつつも自分の夢のことで精一杯。
でもボインも気になる・・・でもでもネタも気になる・・・
どうするんげはちろう?トマト頭巾!!

ゆり兵衛:「ボインちゃんも気になるけど・・・でもマゴニア祭り・・・うぅちびりそうだ・・・」
なつを:「ボインボイン♪ボインボイン♪やばいぜ俺!でもやっぱりマゴニア祭だぁぁぁっ」

どうやらマゴニアが憑依している様子。寝ても冷めてもマゴニアが頭から離れない二人。


そんなヲタオとかる太はやはり「れお菜」が気になる様子。
根っからのヲタ臭香る、ヲタオとかる太は「強い女性」にイチコロ横山ノックダウン!!

かる太:「ヲタオ氏〜やっぱり女性は強くて美しい人に限りますよねぇ」
ヲタオ:「これがほんとの萌え〜ですよね〜ウフフぼぼぼぼぼくもやばいですよ萌えです萌え」


れお菜はメンズノンノ風なコデ彦&こじ夫が気になる様子。

れお菜:「やっぱりメンズはシティボーイズじゃなくちゃね♪」
実はれお菜熱狂的「きたろう」のファンなのである。コデ彦とこじ夫=きたろう?
ちょっと解せないがそれはまず置いておこう。

そんなコデ彦とこじ夫。やはり田舎モノ。オサレギャルがいっぱいですでにテロンテロン。

コデ彦:「こ、こここここじ夫〜なんだかすげくね?すげくね?」
こじ夫:「ほんとだよぅ。びっくりだよぅ。ギャルのボインがホルスタインに見えるよ」
っとすでに田舎を懐かしがっている様子。


kamanabe1011.jpg

そこへなんとなく合コン風になってしまったこの面々とは別に・・・
初めから「カフェゲイマーズ」を合コンの集合場所として選んでいたタムコグループが来店。


posted by マゴ〜ズ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(1) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7982285

この記事へのトラックバック

萌え―(°∀゜)―!!
Excerpt: ★方法は簡単登録して無料ご招待のメルマガをゲット★☆幼いつぼみをコレだけハッキリ・クッキリ☆コレでアナタの肉棒も秒殺!?
Weblog: ☆無料動画・モバイルの決定版☆
Tracked: 2005-10-13 12:37
×

