2005年10月04日

カフェゲイマーズpart2

吸い寄せられるように近づくびょち子をケン美とひなゑがヒップで押し退け、
「お待ち申し上げておりました、ご主人様〜♪」
二人の視線はなつをのとまとにドキドキハートマーク。


kenhina2.jpg



特にケン美の視線は、首からぶら下げている大きなとまと玉を持っているなつをにズッキンドッキンっと渚のはいから人魚風。

実はなつをのトマト玉には大いなる秘密があるのだ。

なつをのグランドマザーが「魔よけならぬ悪女除け」としてくれた大事なモノだったのだ。

そのトマト玉の中には、下心ありあり〜のおめご達からなつを自信を守り、純粋な気持ちの女性のみ近寄る事が許されるとゆ〜小さな愛の守り神マゴニアが住んでおられるのであった。

そんなこととはつゆ知らず・・・

トマト玉しか目に入っていない様子のメンズハンター、ケン美&びょち子!!


gokon17.jpg

ケン美「この(なつを)ご主人様はきっと私を満足させてくれるハズ・・・」

薄い期待を胸にひなゑに猛アピール。


びょち子「あのトマト・・・ウフフ♪きっとチェリーな味がするに違いないわ♪」
っと妄想で頭がいっぱい。


そんなひなゑはこの「なつを争奪戦(正確にはとまと玉争奪戦)」に勝てる自信がなくなり・・・ちょっと古風な感じのゆり兵衛に照準変更ロックオン!!

gokon18.jpg


あまりの鋭い視線と強引な感じのメイド(ケン美&ひなゑ)にとまと頭巾名前が名前だけにズッキンドッキン!!

そしてカフェゲイマーズに役者が揃った。。。
posted by マゴ〜ズ at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはははは・・・!!
だれが制作してくれたの?と思ったらみなさんの案が詰まったストーリーだったのね。
なつをにトマトを持たせたグランマって、
自分のこと言われてる気分になりました(笑)

私って、完全に読者だよ〜!!
次が楽しみ〜!!

びょち子「あのトマト・・・ウフフ♪きっとチェリーな味がするに違いないわ♪」
↑最高〜!!フォ〜!!!
元気でました!!
Posted by ゆかりん at 2005年10月04日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。