2005年09月27日

びょち子の策略

松永氏逃走事件(?)からこ1時間が過ぎただろうか・・・。

カランカランカラ〜ン♪

ゲイマーズのドアが開いた。

ケン美&ひなゑ「おかえりなさい。ご主人様〜」

入ってきたのは、東京初上陸の女満別ボーイズのこで彦とこじ夫だった。

店内の異様な雰囲気に圧倒された2人。

暫く、ただただ唖然としてドアの前から動けなかった。

それを見ていたケン美&ひなゑ。

2人の腕をひっぱり無理やり席へ着かせる。



こで彦:「こここここじ夫ぅ。すっげ〜よ東京のギャルって!!」

こじ夫:「ちちちちちびりそうだよぅ。ご、ご主人様って・・・。お前が来たかったトコってここか?」

ここの店に入ろうと言ったのはこで彦だった。。。

コデ彦はややしばらくして気づいた。

コデ彦:「こじ夫ぅ。。。俺。。。今さらだけど。。。ゲイマーズとスターダックスコーヒーの場所間違えたんだよ(汗)あれ〜びょち子ちゃん、たしか秋葉原にあるって言ってたんだけどなぁ〜」

びょち子の策略だとは知る由もなかった。。。

だがしかし、コデ彦とこじ夫はこのメイドカフェのケン美とひなゑにメロリンキュー!!



gokon14.jpg



すると、ものすごい足音と共に背後からびょち子がやってきた。


gokon16.jpg


「あら〜お待たせ〜」と、ボーイズに近づくびょち子。

「えっ??別に待ってな・・・」

「やっぱり立ち仕事って疲れるわよね〜。でも仕事の後のこういう時間があってこそ、ガンバルンバできるのよね〜」

聞く耳もたないびょち子はボーイズの間に割って座った。


しばらくすると、びょち子の鼻が曲がった。


振り返ると、な・な・何とここにもブタミミ愛好者が!!



gokon15.jpg



ヲタオとかる太だった。

びょち子はまたしても迷った・・・・ブタミミマジックで、みんなナイスガイに見える。

こうなりゃ選択肢は増やしておいた方がいい!!そう判断したびょち子は、

「あら〜久しぶり〜」と、れお菜に声をかけた。

れお菜は???状態。あれ??誰だったかしら??思い出せない・・・・

それもそのはず、手玉を増やすために、初対面のれお菜を利用しようとしていたのだった。

「とりえあず、こじ君もコデ君もみんなこっちに座りましょうよ〜」

びょち子はそう言って、おせっかいオバサンのように、みんなを同じ席に座らせた。

気付けば、席には、

ヲタオ、かる太、れお菜、こじ夫、こで彦、びょち子の面々。

「なんか、合コンみたい〜♪」

一人浮き足立つびょち子だった・・・・


goukon6.jpg



posted by マゴ〜ズ at 16:14| Comment(7) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話は変わり、ここは大阪。
ダウントウンを目指す1人の芸人・なつをが大きな野望を持って新大阪駅からヒッチハイクで東京を目指していた。
一方、北は杜の都・仙台。
ここでもダウントウン命の芽が出ない芸人・ユリ兵衛が北からヒッチハイクで東京を目指していた。
2人は半年後に開かれるお笑い芸人の祭典「マゴニア祭」に出場する為上京するのであった。
マゴニア祭で優勝すれば、両サイドにかわいこちゃんをはべらすことが出来、おまけにササミジャーキー2年半分貰えるという超ビックな祭典なのであった。


これが後の・・・・であった。


コンビ名は思いつかなかったよ・・・涙。
どなたか、ヘルプミ〜(汗)
Posted by さお at 2005年09月29日 21:29
あはははは・・・・!!
笑ったよ〜!!
ササミジャーキー2年半分の中途半端さに
座布団3枚!!
でも、ヘルプは出来ない撃沈ネエサンでした。
だれか〜!!
ヘルプ〜!!

それはそうと、これってもう一般公開されてるのよね。
ついつい忘れて暴走しそうになるわ。
注意しないと!!
Posted by ゆかりん at 2005年09月30日 00:34
コンビ名の案
・なつゆりシスターズ。
・秋なつをゆり兵衛(春やすこけいこのぱくり)
・今なつをゆりべ(今いくよくるよのぱくり)
・チェス(オセロのぱくり)
・南海シスターズ(南海キャンディーズのぱくり)
・なちゃゆちゃ(まちゃまちゃのぱくり)
・びぃふしちゅ〜(くりぃむしちゅ〜のぱくり)
・ゴゴロリ(ココリコのぱくり)
・インテパップ(インパルスと湿布薬の融合名)
・マゴッチンラヂヲ(コリエンタルコデヲのぱくり←これがそもそもぱくりか(笑))
・ここはどこだべ?(いつもここからのぱくり)
・トマト頭巾(なんとなく)
・なっちゃんゆっちゃん(ウンナン)
・ナッティユッティ(いまいちだ。。。)

・・・マゴが憑依してきてない模様。
もう一度出直してきます。
Posted by なぽりん at 2005年09月30日 13:18
さすが!!ネーミング女王!!
なぽりんさん、ありがと〜!!
れおーりさんココに気付くかな?

え〜と・・・私の好みはねぇ・・・
「トマト頭巾」かな(笑)

みなさんはどれがいいと思います?
Posted by ゆかりん at 2005年09月30日 15:23
うほほほ〜!!!マゴニア祭に爆笑〜!!!
ゆり兵衛、芸人になれるのか!?
一抹の不安がありますが、ネーミング、どれも笑える〜〜〜!!
なぽりんさんのボギャブラ天国にはいつも感動しちゃいマッスル!!
こんなにたくさん考えてくれてありがちょ〜!!

で、「とまと頭巾」私も賛成〜♪
そのまんまで分かり易いし、なんか可愛い♪♪

Posted by れおーり at 2005年09月30日 16:22
とまと頭巾 フォーーー!!
ウケまくり〜

ワタクシ、この間からなつをのとまと玉が気になってしょ〜がないのでありマッスル☆
この後のお話のどこかに、体の小さなわりに大きなとまと玉を持っているなつをに女子一同の目線が釘付けになるって〜のをぜひ加えていただきたいです
Posted by ナカニー at 2005年10月01日 21:04
トマト頭巾のコンビ名で、ナカニーさんの
>体の小さなわりに大きなとまと玉を持っているなつをに女子一同の目線が釘付けになるって
1行をつけて新しい記事あぷしマスタ!

少々、強引な流れですが、合コン会場に無理やり結び付けましたですよ!!
Posted by なぽりん at 2005年10月03日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。