2005年09月27日

れお菜の正体

とりあえず、席に着くヲタオ&かる太。

ケン美とひなゑが膝まづきこう言った。

「ご主人様〜何かお飲みになられますか〜ぁ?」

ヲタオ&かる太はいつも注文してるゲイマーズおすすめ「ごった煮スープ」を注文した。

「松永氏はやっぱりキチン野郎だったね。

 がっかりしますた。」とかる太。

そこへ、ヘルメス(れお菜)がやってきた。


gokon11.jpg


「逃げて行った方はお友達ですか?あんなオヤヂ私でもやっつけてやるわ!」

そぉ、何を隠そうヘルメスは空手初段だったのだ。

だがしかし、ぱっと見のヘルメス(れお菜)は空手などやるようには到底思えない感じであった。

普段は大人しそうなレディを演じているヘルメス(れお菜)だったが、怒りが頂点に達すると

「マゴニア!マゴニア!マゴニア憑依!!マーゴーニーアーーーーー」

の呪文で、空手初段&テコンドー3段のカンフースーパーミラクルレディーに変身するのだ!!



gokon12.jpg

↑このときのヘルメス(れお菜)は「変身すると気分は5レンジャーピンクになる」のだと後に『婦人公論』で語っている。





そうしている間に ケン美とひなゑが「ごった煮スープ」を持ってきた。


gokon13.jpg
posted by マゴ〜ズ at 14:39| Comment(0) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

