2005年09月27日

コデオヤヂ現る

そこへ千鳥足でやってきた「コデオヤヂ」が、れお菜に絡んできた。

gokon7.gif

「何だ?お前〜絵描きか??だったらオレ様を描けや〜」

そう言って上半身裸になったコデオヤヂ。意外や意外マッスルバディ。

周囲のどよめきにすっかり酔いしれ、ステテコパンツも脱ごうとした瞬間、

「や・・・やめなしゃい・・・」

後ろから止めに入ったのは・・・・





gokon10.jpg


松永氏であった。。。

だがしかしこのとき内心 ヲタオとかる太は

「なに〜こいつ!抜け駆けしやがって!!そんなつおい振りしてこのコデオヤヂに勝てるのか?は?」

っと思ったのである。

だがしかし、松永氏は震える声で続けた。。。


「か、か、彼女、い、い、い・・・嫌がってるじゃないかっ!!」


っと思い余ってとっさにコデオヤヂの1本しかない毛を抜きさる!!


ここでコデオヤヂは・・・




gokon8.jpg


ぬお〜〜〜〜!

「わしのわしの 命より大切な1本毛を抜きやがって〜」

と怒り心頭(o≧皿≦)o”

顔は真っ赤に染まり 頭からは蒸気が・・・・・

「このヲタク野郎! 叩きのめしてやる!」とコデオヤジ 松永氏に襲い掛かろうとした。

「ヲタオ氏・かる太氏 ここはひとまず逃げマッスル〜!アディオス〜〜〜」

と、松永氏、今まで見せたことのない俊敏な走りで、カフェゲイマーズを去る。


その後を 狂喜乱舞したコデオヤジは追いかけた。


gokon9.jpg



そしてカフェゲイマーズには いつもの静寂が戻った。

posted by マゴ〜ズ at 13:13| Comment(0) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

