2005年09月26日

びょち子ドキュン

びょち子の好みのタイプは「ブタミミ香りのする男」。

この香りでびょち子はノックアウトされるのだが、未だ出会うことができない。

「ふぅ、やっぱり私の理想って高いのね・・・。」

そんなことを考えながら、乗客へ飲み物を配っていた。

すると、どこからともなく、ブタミミの香りが漂ってきた。




gokon4.jpg

「こ、この香りは!!」びょち子の鼻はマッハ全開!仕事を放り投げ、匂いのする方へ走った。

客を蹴飛ばし、最短コースでとにかく走った。匂いが近づくに連れ、あふれ出すヨダレっち。


ようやくたどり着いた席には、コデ彦とこじ夫が座っていた。


ちょうどおやつのブタミミを食べているところだった。


gokon5.jpg


そこで、新人スッチーのびょち子が食いついた!!

全身、まるで「メンズノンノ」から抜粋したような格好のコデ彦とこじ夫。

びょち子は一目でフォーリンラブ♪

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?

か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り♪

ん〜選べない!迷うびょち子。



gokon6.jpg
posted by マゴ〜ズ at 17:48| Comment(2) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びょち子がこで彦&こじ夫に声をかける。

びょち子「東京へは何しに?」
こじ夫「か、観光?あと買い物とか・・・な。」
こで彦「そだ!スターダックスコーヒーってどこにあるの???あそこ一度行って見たかったんだよ!!」

びょち子の脳裏にメラメラとフォーリンラブラブにさせる計画が企てられる。

「スタダって・・・シブヤじゃないの!シブヤやまずいわ。。。ギャルの魔の手が!!なんとしてでもワタシが手に入れるのよっ!むんずむんずっっと!!」

そんなびょち子

「スタダなら秋葉原にあるのよ!とってもおしゃれな街だから行ってみて♪」
っとこともあろうに秋葉原を勧めたのだった。
Posted by なぽりん at 2005年09月27日 15:38
びょち子がこで彦&こじ夫に声をかける。

びょち子「東京へは観光でいらっしゃったの?」
こじ夫「ん〜買い物とか・・・な。」
こで彦「そだ!スターダックスコーヒーってどこにあるの???あそこ一度行ってみたかったんだよ!!」

びょち子の脳裏にメラメラとフォーリンラブラブにさせる計画が企てられる。

「スタダって・・・シブシブシブヤじゃないの!シブヤはまずいわ。。。ギャルの魔の手が!!なんとしてでもワタシが手に入れるのよっ!むんずむんずっっと!!」

そんなびょち子

「スタダなら秋葉原にあるのよ!とってもおしゃれな街だから行ってみて♪」
っとこともあろうに秋葉原を勧めたのだった。
Posted by なぽりん at 2005年09月27日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

