2005年09月26日

そして女満別ボーイズ

gokon2.jpg

その頃、自称イケメンボーイズのこじ夫とコデ彦は、北海道の女満別空港から東京行きのコリチョー航空に乗り込んでいた。

有給休暇をとった二人は おおいに東京を楽しもうとワクワクしていた。

こじコデが乗る飛行機には新人スチュワーデスのびょち子が乗っている。

彼女は同僚も羨む色気たっぷりのナイスバディ。

彼氏いない歴1年にもなるびょち子は、そろそろ素敵な恋がしたいと鼻を利かせていた。

乗客の男性にウィンクと得意の鼻曲げで色気をアピールするけど、何故かウケは今一つ。

gokon3.jpg

posted by マゴ〜ズ at 14:34| Comment(2) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりえさん!!すごい!!
展開してるよ〜!!
そそ!!新人スッチーびょち子ちゃんはこのお顔で鼻をきかすのよね〜(笑)
イケメンをにほいで嗅ぎわけるの!!

なぜが、北海道の文字がポチできるようになってて、ショッピングのページにジャンプしたわ。

これはコリチョーの商法かしら(笑)
Posted by ゆかりん at 2005年09月26日 15:21
そうそう!!このリンク!!
何故か勝手にできてしまうのです〜(T T)
外すのできるのかな??やっぱりみんな気になってポチッしてしまいますよね〜

これでマネーが入ってくるならそのままにしておくんだけど・・・爆

チャンネルひなゑちゃんをどこで登場させるかも、ポイントですよね〜
アキバのコスプレ喫茶のバイトにするか、はたまたびょち子のライバルスッチーにするか・・・笑
Posted by こりえ♪ at 2005年09月26日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。