2007年03月02日

大御所登場

gokon0302_2.jpg



マゴニアだった。

「マゴニア祭り」のスペシャルゲストとして参加していたマゴニアが、是非メイドカフェ体験をしたいと、祭りの後に来店したのだった。

突然現れたマゴニアと思いっきりぶつかるびょち子。

持っていたとまと玉が手からこぼれた。


「ン??コレハ 日本ノ トマト デスカ??

 ワタシ、トマト ダイスキネ♪」

マゴニアは落ちたトマト玉を拾うと、

何と丸飲みしてしまった。




gokon0302_3.jpg


ウォーーーーッ!!

泣き叫ぶなつを。

あまりの雄叫びにビックリしたマゴニア。

「オーノー!!アレハ ユーノトマトデシタカ。

 ソーリーデス。ソーリーデス。

 オワビニ ユーノ オネガイ ナンデモ キキマス」


ゆり兵衛はひらめいた。

「なっ、なつを!!ビッグチャンスだよ!

マゴニアプロデュースで僕たちデビューさせてもらおうよ!!」

なつをのあふれ出していた涙が止まった。

「そっ、そうだね!!これがとまと玉パワーなんだね。

 おばあちゃん、ありがとう!!」



gokon0302_4.jpg


「マゴニア祭り」に参加予定が、迷ってゲイマーズに来てしまったトマト頭巾。

結果的にデビューの夢が叶ってしまった。


そして、残されたのはびょち子とみのう姉妹・・・


いよいよ、次回は感動の(?)フィナーレ!!
posted by マゴ〜ズ at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶぶぶ……
マゴニア登場っすかっ!!
これはもう、マゴ〜ズこりえっくすの合成ガゾ出すしかないんじゃないの??爆

ちとラスト考え中、考え中、考え中……爆々
Posted by ネエネ at 2007年03月02日 17:26
そして・・・

ぎゃおーラスト浮かばないよ〜!!!
え?え?どうしよ?どうしよ?!

今までのキャスト全員集合で・・・乱交パーティ・・・じゃなくて・・・ぬぉー頭がパンクしそう・・・( ̄Д ̄;;

びょちことみのう姉妹・・・

びょちこ晴江、3億円相当の貴金属を持ち逃げして、謎のベルギー人ならぬマゴニア人のマゴニアじいさんと愛の逃避行にて南極へレッツラゴーとか。。。

ごめんラストがなかなか浮かびませんえーん(TmT)
Posted by なぽりん at 2007年03月02日 23:33
あはは、なぽさんサンキュー♪♪

それも有りかもね〜、こりえっくす(〃⌒ー⌒)
Posted by まごまごしているネエネ at 2007年03月03日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

