2007年03月02日

びょち子の秘密

ハピヱ「!?」

ぷりじぇんぬ「どうしたの、お姉様?」

ハピヱはまさかと言う顔をして、びょち子を凝視した。

びょち子「なななな何よ、アタシの顔に何か付いていて?」

鼻をムキーーーーっと曲げながら吹っかけるびょち子を見て、ハピヱは確信した。

ハピヱ「も、もしかして……アナタは…」

するとその様子にぷりじぇんぬもハッとした。

ぷりじぇんぬ「まさか、まさか、行方不明になっていたびょち栄姉さん!?」


そうなのだ。

実はびょち子は、5年前、ハピヱ・ぷりじぇんぬの宝石類を持ち逃げし、姿をくらましていた実の姉びょち栄だったのだ。



gokon0302_1.jpg


ヤッ・・・ヤバイ・・・・

びょち子はなつをのトマト玉を首からぶん取り、

店の外へ逃げ出そうとした。


カランカラン・・・・



そこへタイミングよく来店したのは・・・



posted by マゴ〜ズ at 10:58| Comment(7) | TrackBack(0) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マゴニアだった。

「マゴニア祭り」のスペシャルゲストとして参加していたマゴニアが、是非メイドカフェ体験をしたいと、祭りの後に来店したのだった。

突然現れたマゴニアと思いっきりぶつかるびょち子。

持っていたとまと玉が手からこぼれた。


「ン??コレハ 日本ノ トマト デスカ??

 ワタシ、トマト ダイスキネ♪」

マゴニアは落ちたトマト玉を拾うと、

何と丸飲みしてしまった。


ウォーーーーッ!!

泣き叫ぶなつを。

あまりの雄叫びにビックリしたマゴニア。

「オーノー!!アレハ ユーノトマトデシタカ。

 ソーリーデス。ソーリーデス。

 オワビニ ユーノ オネガイ ナンデモ キキマス」


ゆり兵衛はひらめいた。

「なっ、なつを!!ビッグチャンスだよ!

マゴニアプロデュースで僕たちデビューさせてもらおうよ!!」

なつをのあふれ出していた涙が止まった。

「そっ、そうだね!!これがとまと玉パワーなんだね。

 おばあちゃん、ありがとう!!」

「マゴニア祭り」に参加予定が、迷ってゲイマーズに来てしまったトマト頭巾。

結果的にデビューの夢が叶ってしまった。


そして、残されたのはびょち子とみのう姉妹・・・


いよいよ、次回は感動の(?)フィナーレ!!


Posted by マゴ at 2007年03月02日 11:21
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 09:53
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 01:32
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 23:41
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 01:45
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 08:32
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35043312

この記事へのトラックバック
×

