2007年03月01日

トマト玉争奪戦

シナを作りながら近寄る「みのう姉妹」!
トマト頭巾コンビは釘付け!!

このとき、びょち子は察知した……
そう、この後の展開を……
「まずいわ、このままでは、このままでは……
全てのメンズを取られてしまう〜〜!!」

この期に及んで、自分のことしか考えていないところがびょち子である。
しかしそんなびょち子の行動が、まさかこの後のみのう姉妹&トマト頭巾コンビに多大な影響を与えようとは、誰も知る由が無かった。

ハピヱ「アタクシたちと付き合いたいなら、そのトマト玉を捧げてほしくってよ」

ぷりじぇんぬ「そうよ、お姉様の言うとおりなさいっ」

なつを「そそそそ、そんな〜! これは僕の大事なトマト玉……これが無くなってしまったら、僕は僕は……ああ、ユリ兵衛、どうしよう……もうお笑いができなくなってしまう〜」

ユリ兵衛「なつを、泣くな! トマト玉が無くなっても、なつをはなつをだよ! お笑いはできるさっ! それより名声だよ〜」



gokon0301_2.jpg


あくまで売れ筋を狙っているトマト頭巾、まるで陣内○則のようである(爆)

びょち子「そうはさせないわよっ! みのう姉妹、トマト玉を二人占めだなんて、世間が許さないわっ」


gokon0301_3.jpg




「あの」みのう姉妹にたてをついたびょち子!!

みのう姉妹はトマト玉を手に入れられるのか!?

メイドたちは!?!?

謎のレオ菜とヒカ麻呂は!?!?!?

女満別ボーイズたちは!?!?!?
posted by マゴ〜ズ at 09:29| Comment(1) | TrackBack(0) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びょちこのあまりの狂乱振りに

ドン引きの女満別ボーイズ。

こんな争いに巻き込まれてはいけない!!

こじ夫とコデ彦はそれぞれ、

れお菜、ルー子の手をギュッと握り、

部屋の片隅に非難するのだった。

れお菜もルー子も、その男らしい行動にドッキンチョ!!

あっという間に恋に落ちたのだった。


Posted by マゴ at 2007年03月01日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。