2007年02月28日

センカマ本領発揮

「何よあれ!!」

声を荒立てて怒り心頭になったのは、

ひなゑではなく、センカマメンバーだった。

「あんな素人に負けていられないわ!!」

センカマフォーは負けじと踊り、歌い始めた。


gokon0228_1.jpg


「うぉーっ!!生センカマだぁ〜」

「たまりませぬ〜」

gokon0228_2.jpg


ヲタコンビはもうセンカマワールドにどっぷりのめり込んでしまった。

そして、また店の隅ではミニコンサートが続くのだった。
posted by マゴ〜ズ at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カランカラン・・・

そこへまた来客が。

やってきたのは、ハピヱ・ぷりじぇんぬ の

ゴージャスみのう姉妹だった。

「あれが噂のみのう姉妹!!

年金未納、給食費未払いで溜め込んだお金で

ゴージャスな生活をおくっている未納姉妹!?」


目をキラキラさせたのは、なつをとゆり兵衛の

お笑いコンビ『トマト頭巾』

「あの姉妹と噂になれば絶対売れる!!」


もてあそばれて捨てられる運命になるともつゆ知らず、

2人はみのう姉妹と部屋の隅でモリモリと盛り上がるのだった。

モチロン、みのう姉妹の目的は



トマト玉オンリーだったのに・・・・
Posted by マゴ〜ズ at 2007年02月28日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。