2007年02月26日

こりん星からの刺客

びょち子「何だ、何だ、これじゃあ最初っからやり直しよぉ〜(〃^∇^)o_彡☆」

かる太「そ、そ、そんなぁ〜、びょち子ちゃん、ボクじゃ嫌なの!?」

びょち子「そぉじゃなくてぇ〜、後から来た人に悪いじゃなぁ〜い♪(カワイコぶりっこ)」

かる太「びょち子ちゃんってなんて心が優しいんだろう……ボク、惚れそう(お目目ハートマーク)」

ヒカ麻呂「それじゃあやり直しってことでいいのかな? ベイビ〜?」

ケン美「冗談じゃないわょっ!! せっかくなつを様と2ショットになれるところだったのにぃ〜(怒)」

ヒカ麻呂「ケン美ちゃん、まぁそう熱くならないで……」

ケン美「何よ、急に出てきてアンタ何者!?」

ヒカ麻呂「ボク? ボクはエアコンさ」

れお菜「エアコンって何よ?」

ヒカ麻呂「熱ぅ〜いキミ達を冷ましに来たのさっ」

タムコ「甘ぁ〜い!! ヒカ麻呂さん、甘いよぉ〜!!」

れお菜「ばっかじゃない……?」


でも、そんなヒカ麻呂にうっとり女スィたちもいた。

チャコ「ヒカ麻呂さん……す・て・き♪♪」

ギン子「あの、まだらな毛並みが美しいわ……うっとり♪」

華美乃「何言ってるの、眉毛よ、眉毛が素敵だわ♪」


そしてとうとうこんな女スィまで……

ルー子「いやん、私をエアコンで冷やしてぇ〜!!」

びょち子「完敗だわ……」


そんなワイワイとしたカフェ・ゲイマーズをまた訪れる人がいた。

カラン、カラン、カラン……

ドアが開いて入ってきたのは、

こりん星からの刺客、ちょびこりんとシロこりんだった!!


gokon0225_1.jpg

ちょびこりん&シロこりん「こんにちわ♪ こりん星からきたこりん♪♪」

訳のわからない語尾と格好に一同唖然。しかしそんなこりん星人にメガヒットしてしまったのはこの方々……




gokon0225_2.jpg

ピコーズ「待ってました!! 我らがアイドル♪♪」




ピコーズは「こりんズ」にすっかり夢中。

店の隅でモリモリに盛り上がってミニコンサートを開催する始末。

置いてけぼり感漂うひなゑだった。

gokon0225_3.jpg
posted by マゴ〜ズ at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | カマナベ合コンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びょち子「ムッキーー!! ちょっとぉ〜、ビコ〜ズの皆様!! あんまりじゃあ〜りませんかっ」

そんなびょち子の心の叫びを、知ってか知らずか、またまたお店の扉が「カラーン、コローン」と音を立てて開いた。

入ってきたのは……

「お前たち、何をそんなに騒いでいるのだぃ?」

このカフェの女ボス、「ハピヱ」だった!

「そうよ、お前たち、お客様はご主人様、取り合うなんてもってのほか!」

そう続いたのはハピヱの傍らに立つ、参謀とも言える「ぷりじぇんぬ」だった。

メイド一同、反省の色……
「あ〜い、とぅてまてぇ〜ん……」

「あの〜……」
と切り出したのは、最初に登場し、既に忘れ去られているキャラのオタヲとかる太であった。
「食べる前に、僕たちのスープが冷めてしまったのですが……」
「そして、カフェ・ゲイマーズに対する思いも覚めつつあるのですが……」
うつむく二人に声をかけたのは……


つづく!!

***********************

こんなん出ましたけどぉ〜爆
だんだん収集つくような、つかないような〜(~_~;)
取りあえず、まだ出演されていない方を出してみましたぁ〜(〃⌒ー⌒)


Posted by ネエネ at 2007年02月28日 16:46
いや〜ん、嬉しいっす♪
こりん星からの刺客〜ちょびこりんとシロこりん!!!
ナイスで〜す(o^ー')b
さすがだわ〜!ピンクレディっていうのも嬉しいっす!!!因みに結構踊れたりします(爆)
体に染み込んでいるから歳をとっても忘れないのよね〜(笑)
Posted by akasatana at 2007年02月28日 18:16
akasatanaさ〜ん(≧▽≦)
マゴ〜ズこりえっくすです〜♪
地味に更新しています。終結に向けて。笑

パソコン戻ってきたのかな??^^


にゃはは♪踊れちゃいます??


私も。爆

ちなみに私はミーちゃん役でしたが、akasatanaさんはどっちだったかしら??
って、ミーは譲れませんけど。爆爆
Posted by akasatanaさんへ at 2007年02月28日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。